アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChatGPTがどれくらい浸透しているか知りたいです。

A 回答 (5件)

何度かChatGPTへの質問と回答をコピペして、ここへの回答に使っています。


丸投げ、軽く調べたら分かるような質問なら、だいたいChatGPTの回答でまにあう気がします。しかも、自分で書いた回答よりも親切で丁寧だったりすることも多いから。
でも、一応、回答が正しそうかな?くらいは確認しています。
なぜなら、ChatGPTは、しれっと嘘回答を返すこともあるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番参考になりました。

お礼日時:2023/03/24 23:34

います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:35

何度かほぼコピペしたことあります。


自分で調べもしないような丸投げ質問なら、
機械的な回答でも足りるんだろうな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに丸投げには丸投げをですね。

お礼日時:2023/03/24 23:33

回答履歴から、ここにもたぶんそうだろうと思われる利用者がいます。


ChatGPTを使って回答すること自体は問題ないと思うのですが、内容が的外れなものが多いのがちょっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に試していかほどものかみてみます。

お礼日時:2023/03/24 23:29

まだいないんじゃないですか?でもここではオシエル君が既に活躍していますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここで統計取ったら結構いるみたいです。

お礼日時:2023/03/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!