アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買った本はなんですか?
私はこれです

「最近買った本はなんですか? 私はこれです」の質問画像

A 回答 (4件)

この句集を買いました。


https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E5%A4%A7%E8%B …
「最近買った本はなんですか? 私はこれです」の回答画像4
    • good
    • 0

ちょっとココでは言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

言っちゃいなよ

お礼日時:2023/03/27 11:49

「フーガはユーガ」かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほっ

お礼日時:2023/03/27 11:49

電子書籍でPhotoshopの使い方の本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ほう

お礼日時:2023/03/27 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!