dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

待ジャパンて何!?

質問者からの補足コメント

  • 侍ジャパンなら知っています。
    待ジャパンて何?

      補足日時:2023/03/27 06:38

A 回答 (5件)

侍ジャパソの間違いですよッ!

    • good
    • 1

負けたら全員打首獄門になり辱めを受ける庶民。

    • good
    • 0

誤植としか言えない

    • good
    • 0

男、侍


女、ナデシコ
それしか、頭にないから。
    • good
    • 1

日本で選ばれた若者がバット持って海外に殴り込みに行くのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!