プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで何度も虐められるんでしょうか

A 回答 (8件)

私もそういうタイプです、なんででしょうね?


外見?話し方?声?あるいはその全てでしょうか?
私も分かりません。
    • good
    • 1

いじめをするような人は


人間的に幼い子供のような精神構造の人が行う行為です。

因果応報と言う言葉があり
いじめをしていたような人は必ずその報いを受ける時が来ます
それが直ぐに来るか、もう少し先の将来になるかが解らないだけで
必ずいつかは報いを受けますよ!
どういう報いになるかは、天に任せておかれればいいですね。

一方、貴方は被害者の方ですから
過去にいじめをした人は必ず報いを受ける事を信じていれば良いです。
変に腹をたてたりしていると
貴方も同じ波動の中に入ってしまいます。

恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口の
いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
これは因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い感情が帰って来ると言う意味で
貴方も同じ波動の中に入ってしまいます。

思い出したら以下に書く
「M2テクニック」で解消させてください

この「M2テクニック」使う事で少しはましになると思います。
嫌な思いだけは消えますが
根本解決にはなら無いと言う事は
理解しておいて下さい。

「M2テクニック」の方法は
私のブログの知恵ノートに書いてますので見て下さい
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/ca …

コツは
嫌な思いになった時に
「その思い(感情)」になった時・・・←←←←これが大事です。
《写真①》の手の形にして胸に少し当てて
思い出して(思い出せたら)その感情を
《写真②》から《写真③》へと引き出します
「その思い」を胸の前まで引き出すと言う事です。
上手く引き出せたらほとんど出来ています。
後は、その引き出した悔しい思いを
バンザイをして宇宙の彼方に解放させる方法です。
この方法は感情と記憶を切り離して
感情だけを飛ばしてしまう方法です

これで色んな嫌な思いを消す事が出来ますよ
1回でダメだったら、何回でも行えば良いです。
必ず、嫌な思いは消えて行きます。

これが出来れば、過去の色んな嫌な思いでも
全部、解放できますよ!
次から次と思い出しては解放すれば良いですね!

そして、続けていると
そんなに大きな動作を伴わなくても出来る事も
解ってくると思います。
(大きな動作は見た目に変ですからね・・・。)

それとこの方法は
どんな事、どんな時でも使えますから
色んな意味で、嫌な事や、思いたくない事や、感じたくない感情に
なった時に使うようにすればいいですよ!


貴方はそういう連中と同じ波動にレベル入らず
(波動レベルから抜け出して・・・)
恨み、妬み、
不平、不満、愚痴、泣き言、悪口
これらの言葉は口から出さない方が良いのです。
出し続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の振動数も下がります
振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

振動数が上がると
これとは全く逆になると思って下さい
悪い物や人が近づかなくなり
周りに良い物しか見えなくなって来ます。

精妙なものが見えるのと見えないのでは
その後の人生が大きく変わります。

ではどうすれば良いかと言うと
愚痴を言いたくなるような状態の時は
(いじめや理不尽な事も含めてです)
これは、魂の浄化が起こっている時だと理解して
自分で消化してしまうようにして下さい。
この消化は浄化になり浄化をする事で
過去のカルマの清算をしていると理解します。
これは
間違って手を切ってしまった時や
何かに躓いて転んだ時も
小さな事から大きな事まで全部です。

したがって
愚痴を言いたくなった時は
「あぁ~、今!、浄化が起こっているんだ・・・!」
と解釈して、
浄化に導いてくれたその事柄に「感謝」するんです。
そうすると少し楽に生きられて
精神波動が上がり
貴方のカルマの解消が促進される事になりますね。
精神波動が上がると言う事は
いじめをしていた人との波動に差がでて
相対する相手にならなくなって行きます。

辛い時に「感謝」はし難いかも知れませんが
波動を上げるには「感謝」が一番です。

今現在の自分の状態を見て
勝ち組だとか負け組だとか言っている人が居ますが
今、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言えば波動は下がり
世の為人の為になる事をして「感謝」の心を持って「誠実」に人に接すればす
波動は上がる・・・ただそれだけです。

因果応報
https://alcyon.amebaownd.com/pages/2850611/page_ …
    • good
    • 0

興味があるんでしょう。



実際、興味のない人物ならそこにいるとも考えないですからね。
一本筋が通った大人になっていない。
もしくは欠落者や、性格貧乏、思考が未熟すぎて損に年齢を重ねている事に気付いていない可哀想な人がよく
虐めて喜んでるんではないでしょうか?

虐められる方は、一歩上手(うわて)で、相手にしていない、時間のロス、分かりやすく言うとそんな感じですかね(^^)
    • good
    • 0

弱いからです。


あるいは弱そうに見えるから。
これは生物界の真理です。魚も鳥も、植物ですらそう。
原因そのものを問うならことは単純。
それを否定しても仕方ない。

人間界でいじめは悪であり、被害者を責めるのは絶対に間違い。
自己責任論は残酷です。
やられたらやり返せと言ってるわけではありませんし、是非を言ってるわけではありませんので、お間違えなく。
ただの事実です。
    • good
    • 3

環境が変わると、ぴたりと収まることもあります。


全く環境が変わっても虐められるなら、高確率であなたに要因があると思います。
    • good
    • 1

この質問のように普段からも意味不明な言動を繰り返していて、


気持ち悪がられているんでしょうね。
    • good
    • 1

張りがないからだと思います。

    • good
    • 1

きっと、皆せいのさんに嫉妬してる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!