アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人って大変ですよね。
身体だけ目的の人も付き合いたくてアタックする人も沢山いるから。

A 回答 (7件)

違反通報

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/03/27 16:01

大変です。

臭いオヤジとやらなければ金になりません。世の中しんどいすわ
    • good
    • 0

え?でもそれだけ金が稼げるし、いい条件の男性と結婚できる、ってことでしょ。



損ではないですね。
    • good
    • 1

高スペックじゃないと相手にしないので大丈夫です。

    • good
    • 1

そういうのは顔関係ないですよね

    • good
    • 0

そうですよ。


少し親切にすると大抵の男は勘違いしてしまうのでどうしても若干冷淡な対応になりますが、そうするとお高くとまっているとか言われます。
    • good
    • 0

そうでもないです。



意外と男性は避けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!