dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に笑顔がかわいいく美人な女性がいます。その人のことを思うだけで辛くなります。好き過ぎて辛いですどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は少し丸顔で小顔の目がかわいい女性が好きです

      補足日時:2017/12/25 19:01
  • 会社ではなく作業所です

      補足日時:2017/12/25 19:47

A 回答 (8件)

好きすぎて辛いとの事ですが、いきなりの告白は返答に困る場合もありますから、やはり挨拶とか自然にコミュニケーションを先ずとられてからの方がいいと思いますよ。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

半分、諦めてる。

残りの半分にチャンス有り! そのチャンスを手に入れ、彼女の笑顔を、貴方が独り占めするのも
貴方の行動次第です。黙って彼女を見つめているだけでは
後悔しか残りません。彼女が
可愛くて、大好きならば、
勇気を抱き思いきってアタック、告白、行動するのみです
諦めたら、彼女の笑顔がもったいない。アタック、彼女の笑顔をゲットして下さい!
    • good
    • 0

男なら、ウジウジしないで、堂々とアタックのみ!


三度アタックしても振り向かなかったら、男らしく諦めな
彼女が好きなら、告白、アタックのみ! 健闘祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう半分は諦めています

お礼日時:2017/12/27 07:48

早く寝ろバカタレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がなんと言おうと勝手ですよ!

お礼日時:2017/12/26 07:49

仕事を手伝ってあげたり、「おはよう」「お疲れ様」などの声掛けを、マメにして行ってはどうでしょう。


その内、彼女の方からも声をかけて来るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとずつコミュニケーションを増やしていってお互いの距離を縮められたらと考えています。

お礼日時:2017/12/26 07:51

「笑顔がかわいいく美人」ならば、急がないと既に他の人の彼女である可能性が高いです。



「好き過ぎて辛い」ならば、早めに伝えましょう。ダメならば早めに諦めることができるし、どちらにせよ早い方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早く手を打たないとです

お礼日時:2017/12/26 07:53

同じ職場の人を狙うと、後々仕事がやりづらくなったり噂になったりして


会社に行きづらくなったりしますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白するということはそういうデメリットも生じるということですね

お礼日時:2017/12/25 19:45

告白しよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!