プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後は無限に続く無だと言われているが
生まれる前の状態が無であるため死後は転生できる
と思うのですがどうですか

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

まあそおでしょうな

    • good
    • 0

宗教のお誘い?  他に行ってくれる?

    • good
    • 1

むッ!

    • good
    • 1

無に有があり


有に無がある。

人はそれを
「不可知」と言ふ。
    • good
    • 1

♪♪(=^・^=)♪♪



森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい。

ゆえに、極めると逆転する。

ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。

_

このような事に行き着く。

これを、(陰陽逆転の法則)⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく)と呼ぶ事にした。
_

これは、人の生死とて同じ事

出現と消滅のせめぎ合い
__

これは、提唱者と言えども、私が、教える事では無い。

この世は、(変化進行形の性質)で出来ている事を示している。

この(変化進行形の性質)の意味が理解出来れば、相対性理論と、量子力学の相性の悪い理由も、理解出来る事だろう。

世界中の、全ての、人々が、自分自身で思考するべき、哲学でも有り、量子力学でも有る。

言わば、哲学と物理学の、融合文章で有る。





出合いと、別れは、天の導き

私達は、天の導きで、このように、出会ったので有る。

この文章に出った人物には、天命が付与される。

( 陰陽逆転の法則 )⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく)

を、一人でも、多くの人々に、教えて差し上げなさい。

そうすれば、何時の日か、必ず、天啓を頂ける事だろう。

天は、私に、このように言って居る。

信じるも良し、

信じないも良し

好きにしなさい。

_

では、この辺で

御機嫌よう

By 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪

    • good
    • 0

転生しているかもしれませんが、記憶がリセットされているので、前世の記憶は残っていません。

    • good
    • 0

可能性は0ではない。



『素粒子と宇宙の疑問 知りたい肝心のところをとことん具体的に解説 ーこの世界は何からできているのか 宇宙はどのように始まり終わるのかー』 https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!