プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンギン騒ぎですが加藤はもう駄目ですか?

日テレ定例社長会見で謝罪「動物に対する配慮に欠けた放送があった」「スッキリ」ペンギン池落下

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458315

A 回答 (3件)

自分が悪いと言えるのでまだ大丈夫ではないでしょうか?


個人的に悪ノリしすぎだけど。
    • good
    • 0

まさか。

過失でしょ。ペンギンが万一死んだとしても事故ってことで何も無いですよ。
動物保護系の組織の言うことが、一般的な感覚とかけ離れてることは理解すべきかと。
    • good
    • 1

べつにもう終わる番組なんだから本人も視聴者もどうでもいいんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!