プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このミクジ判じて曰く運気ひらけ重なる望事を成し遂んと思い、行先きやす<と遂げられ、目上の人に助けられ前途仕合多しと言うかたちになり、信心深く身持ち正しければ益々よし、此人ならばと思う人の指図を受くべし
この意味を教えて下さい(p_-)

A 回答 (2件)

>運気ひらけ重なる望事を成し遂んと思い、



運が開け、いろいろな望みごとが成し遂げられるよう自分から志しなさい。

>行先きやす<と遂げられ

そうすれば、目標は簡単に成し遂げることができ、

>目上の人に助けられ前途仕合多しと言うかたちになり

目上の人(先生、指導者、上役、先輩など)にも助けられて、これから先運命的なめぐり合い(仕合せ、しあわせ)が多くやって来ることになり、

>信心深く身持ち正しければ益々よし

神仏への信心を深くして、身の回りも清く正しければ、ますます良いでしょう。

>此人ならばと思う人の指図を受くべし

「この人ならば」と思う人の指導を受けなさい。


こんな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2023/04/27 17:35

ナメクジではありません・・ という事だけ・・




・・・・・・・・・・

後は 一念発起・・ と  頼りになる人を探せ・・という事と

 この おみくじに頼らずに 幸せの道は自分で見つけよ・・と言うこと
「このミクジ判じて曰く運気ひらけ重なる望事」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す