アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃもじを配った入りマリオで登場したり

日本の首相って変なの多いのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それでも、立憲共産党よりは、ましですよ。

    • good
    • 0

此処で愚痴る あなたみたいな人も居るしね



此処って 質問者の思う事のみが正解になる八百長試合の場なので 質問 した人が勝つに決まってるのに・・
    • good
    • 0

やはり人間なので、


たまには意味の無い行動で遊びたいのでしょうね。
それが受ければ、失職したら芸人の世界へ、
という甘い考えもあるんだと思います。
    • good
    • 0

政治家なんてまともな人間はできませんよ

    • good
    • 1

「必勝しゃもじ」を贈呈した岸田首相の解説付きのウクライナメディアはウクライナ国内に報道し、ウクライナでは高い評価を受けています。

ウクライナの世論調査では約9割近い評価をしてます。
このウクライナ国内の反応を受けて在日ウクライナ大使は謝意を示しました。

「日本の首相って変なの」と思うあなたのほうが変なのでは?
あなたの感想はどうでも良く、あなたが変と思っていてもウクライナ人が評価している以上、「しゃもじ」を批判することは間違いであり、岸田首相を「変」呼ばりするのも間違い。
繰り返すが、「しゃもじ」についてはあなたの感想はどうでも良い。
寧ろ、「しゃもじ」が恥ではなく、国会で野党議員は批判し論争することが日本の恥です。
    • good
    • 0

首相は政治家のトップに立つ人です


政治家を批評するなら、細かい行為じゃなく
政策を評価すべきです
たぶん、あなたは歴代首相の政策なんか知らない
だろうから勉強しよう
    • good
    • 0

貴方は心に余裕無いんですね


可哀想です
    • good
    • 0

所詮、宰相ですから。

    • good
    • 0

変じゃないとなれないのかも


周りが見えない
周りも止めない、のが悪いのかも
    • good
    • 0

外国のように、パホーマンスで


大衆にアピールする、という
のに慣れていないのです。

だから、センスが悪いのです。

時代が経てば、多少はマシに
なっていくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!