アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前で、裕利(ゆり)と聞くと、どう思いますか?

A 回答 (4件)

ゆり、と読めないし、字面もなぜか男っぽくみえます。



裕子、真利子、など女性名にも使う文字なのに、一緒にすると男っぽくなるのは不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 21:11

男の子かな・・と思います。


裕梨ならまだ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 21:11

名前は可愛らしいけど、漢字が男ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 21:11

「裕利」ってどうみても男の子の名前ですよ。


「ひろとし」か「ゆうり」ですね。

親はなぜこんな名前をつけたの?
男の子と間違えられて可哀想、
と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!