プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明かに、原発反対派の主張が間違っていたからでは?
原発がすべて再稼働してたら、こんな悲惨なことになってなかったです。

どう思いますか?エネルギーについて理解してない人間が、解ったような主張するのが間違っているのです。

https://president.jp/articles/-/67482

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    環境問題を語る人も、教養、中身ゼロっぽい人多くないですか?
    ぱっと見、、え~、理解しているとは思えんわ、、って感じの人が多くないですか?
    なんだかんだと言っても、その道の大家は、そこそこ教養のある落ち着いた感じのおっさんが多いです。
    それに比べて、環境とか言っている人って、軽いし、ちゃらい印象を受けます。

      補足日時:2023/03/28 21:14
  • どう思う?

    私の偏見かもしれませんが、、

    ・環境派、、、目立ちたい、軽いチャラい感じ
    ・原発反対派、、、痛々しい、人生にアイデンティティを残したい感じ

    がします。皆様は、どういう印象をお持ちでしょうか?

      補足日時:2023/03/28 21:23
  • どう思う?

    環境派、原発反対派とか、、お前らな、、クソちゃらいの~、運動部の合宿でも、3か月ほど、参加して根性鍛え直して来いって、、思ってしまいます。
    如何でしょうか?

      補足日時:2023/03/28 21:27
  • つらい・・・

    今、現全原発再稼働&新規原発増設中なら、明るい日本の将来が見えていました。

    でも、原発反対派の手によって、1年後の日本は地獄です。まあ、世の中、そんなもんかもしれません。諦めることが大事。正規分布上、世の中、アホは一定数存在するもんじゃ、、

      補足日時:2023/03/28 22:12
  • どう思う?

    原発反対って抜かしている奴、、ちゃらい、、運動部で3年鍛えてこい、、そんで人生、やり直してこい、、そんな印象を持ちます。
    脳みそが、軽いんじゃ、、、

      補足日時:2023/03/28 22:21
  • つらい・・・

    結果論として、エネルギー政策の正解は、全原発再稼働&新規原発増設中なら、明るい日本の将来が見えていました。

    でも、実際は、エネルギー政策は、間違った方向に、今でも進んでいます。

    能力低いと評価してよいと結論付けます。

      補足日時:2023/03/28 22:36

A 回答 (1件)

原発を利用しようがしまいが、事故を起こそうが、


どっちにしても、電気にかかった費用は有無を言わせず請求がきます。
東電のように、すべて国任せのような無責任な運営をやられると、
日本には住めなくなるのは間違いなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

東電に責任を押し付けるのは嫌いです。

マスコミに簡単に騙されるバカな原発反対派が、一番悪いと思います。
そのバカな奴らも、いま自分の誤りに気がついているはずです。
こいつらバカに、詫びの一言を聞きたいです。


原発反対派に一言、言いたいです。思えら、理解してないんだったら、主張するなって、、自分の意見なんか持つなって、、

お礼日時:2023/03/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!