電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間不信ですか?毎日が楽しくないですか?泣いてばかりいませんか?何が目的で生きてますか?

A 回答 (3件)

人間不信ではありません。


私たちのほとんどは小さい時、存在そのものを祝福されてきましたよね。
じゃなかったら生きてこられません。
裸で生まれてきて、今まで衣食住と愛情を受け取ってきたんです。
生かされてきたのに、なぜ人間不信になるのかわかりません。
自分を慈しみ、生かされているこの世界に感謝しながら生きています。
    • good
    • 0

人間不信です。


毎日は楽しいです。
泣いてばかりいないです。というかここ数ヶ月泣いてません。
楽しむことを目的に生きています。
    • good
    • 0

人間不信です


毎日が楽しくないです
泣いてばかりいます
何が目的で生きているんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!