dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼っているモモンガは私を強く噛んだり体当たりをしてくるのです。

何か不満なのか気になります。

なんだと思いますか。

A 回答 (3件)

私の場合はインコでしたが、どちらも同じようにかわいがっているのに、一方は私の指をかみ、一方は甘えてきました。

不思議ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉がわからないのがもどかしいです。

怒ってるのではなく、赤ちゃん帰りしてるようにも見えます。

お礼日時:2023/03/29 00:46

ペットって、家族の中でも、相性が合う合わないがあります。

一生懸命世話をしているつもりでも。

質問者さんの家族で、そちらのモモンガにとても好かれている人はいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い当たることが無いのです。ただ怒ってるのではなく何か要求してるように
見えますし、単に甘えたいのかもしれません。

お礼日時:2023/03/29 00:15

長く飼っていて、ここで多くの質問をして、おそらく多くの知識を持っているあなたがわからないんですから、


たかだか2行の情報だけでわかる方なんかいないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね。

お礼日時:2023/03/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!