アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏が貯金5万しかないのに20万のパソコン分割払いで買ってたのですが別れた方いいですか?

A 回答 (6件)

話し合いもせず、ゲーム目的とかで買ってたら別れたくはなるね


同棲って結婚じゃないから
そこらへんはある程度自由があっていいと思う。
そもそも貯金がない彼氏に付いてても、お金に困るのは目に見えますけどね
あなたがそれに耐えられるかどうかです。
    • good
    • 0

将来結婚してから


給料が安くても
何千万もする家を建てることもあるでしょう

それを計画的生活という
    • good
    • 0

20万のパソコンで100万の仕事をするならOK


でなければ金銭感覚のないバカです。
そのうち破産して泣きついてきますよ。
ご愁傷様
    • good
    • 0

彼氏さんが収入を考えて分割払いを選んだのであれば、お金の使い方について話し合った方がよいですね。

    • good
    • 0

質問者さんが彼氏のお金の使い方に違和感を感じた時点でお金の価値観が違うということなので、使い方を話し合うか別れるかだと思います。

    • good
    • 0

同棲までするほど親密な仲なのに、それっぼっちの事が一回あっただけで別れるのは、もったいないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!