プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの女性の自己紹介文です。読むと、なんか地雷臭を感じました。どんなもんでしょうか?

「マッチングアプリの女性の自己紹介文です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両親がいない方を募集する、こんなこと普通言いますか?

      補足日時:2023/03/29 07:24

A 回答 (5件)

受付をしていました←嘘っぽいなあ、しかも今はしてないから。

今!してない。今!出来ないかあ。それってどうやって生活してるんだろう?障害年金か生活保護かなあ。

家族いない・話を聞いて欲しい←精神病施設にでも入れられてたんやないかなあ

話なんできかないの!?って切れるヒステリー情緒不安定な人にしか…みえない
家族と絶縁状態とか
    • good
    • 1

即避け

    • good
    • 1

>両親がいない方を募集する、こんなこと普通言いますか?



普通言わないから目立つんですよ

両親が居ない方が旦那になる人を自由に操縦できるのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

自由に操縦される?あーやだやだ

お礼日時:2023/03/29 08:04

相手の親の介護したくなく自分と同程度の学歴の人がいいのは普通です


地雷だと思う方に地雷感感じます
    • good
    • 4

ごく普通の女性だと思います。


義父母との同居を嫌がる人は多いので、ご存命でも別居を条件にすれば問題ないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!