電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まともな質問にさえ文句を色々つけてくる回答者がいますがその人たちの特長は、

〇頭が固い
〇ユーモアセンスの欠如(なんやかや常識論でかみつくだけ)
〇攻撃性
〇反省の無さ

というような感じです。なぜこのようになるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

質問者にも同じことが言えますね。


ちょっとでも意にそぐわない回答されると補足でキレてくるヤツとかw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問が読めませんか?「まともな」という条件があります。

お礼日時:2023/03/29 10:54

はなから否定したいだけの人というのが居ます


「否定厨」
人のいうことを、はなから否定したいだけなのです。

否定厨はブロックしましょう 人生にマイナスになるだけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ブロックを面倒くさがってはいけない。

お礼日時:2023/03/29 10:55

嫌ならブロックすればよいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問を読んでください。疑問は何ですか?
>なぜこのようになるのでしょうか?
です。

お礼日時:2023/03/29 10:55

たぶん、「このようになる」のではなく、元々そういう人なんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうらしいですね。

お礼日時:2023/03/29 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!