アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田は、日本海に行って

しゃもじでロシアのミサイルを打ち返さないのですか?

A 回答 (9件)

おかわりされたら 困るから しないでしょうね

「岸田は、しゃもじでロシアのミサイルを打ち」の回答画像1
    • good
    • 1

わ~面白い(棒読み)

    • good
    • 1

「竹槍でアメリカ軍を殲滅する」と息巻いていた人達と同じですね。



岸田くんの頭の中は「神州不滅」なのでしょう。

だから「欲しがりません勝つまでは」で、国民に窮乏生活を強いているのですね。
    • good
    • 0

ミサイルは国土に着弾するまで反撃ができねーんだぜ


ほんと憲法改正しないとな
    • good
    • 1

ミサイルの弾頭って金属なんだわ。

木のしゃもじじゃ穴が開いちゃうんだよね。
    • good
    • 0

これが日本の最高決済権者のパホーマンスで良いのか、県会議員の手見あげ程度のオラが国の自慢に、、なんじゃらカンジャラ!通訳も大変だな

アウト!
    • good
    • 0

そういう即物的なものじゃなくて呪いの武器ですので。



ロシアはちょっと焦っているようです。
https://togetter.com/li/2108522
    • good
    • 0

戦争を絶対しないって戦後の教訓がある日本国の総理大臣が


戦争をやってる大統領に必勝って
あいつ絶対アメリカの言いなりになってるはず!!
戦争開戦を希望してるので防衛費と言いながら予算組んでるに違いない!!
戦争をしてもいいけど、国民の意思では止められないのであって
やってもいいけど、暴動が起きるのは日本国内であって戦争中に国内の秩序が終わると思う
    • good
    • 0

今、ダンジョンに潜ってレベルアップにいそしんでいますw


しゃもじも、オリハルコンで作り直すとか何とかww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!