dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くから見ただけで、安い自動販売機か、そうでない自動販売機か、分かりますか。

A 回答 (3件)

コカ・コーラ社の自販機は一番、高いですよ。



他の自販機は定価でもまだまだコカ・コーラ社に比べ安いですからね。

あとは100円を全面に出している自販機はシールが貼って有ったりします。
遠くからでもわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シールを

お礼日時:2023/03/30 01:34

自販機の色で分かります。


安くない自販機、赤色Coca-Cola
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤高い

お礼日時:2023/03/30 01:34

超能力を身に着ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/30 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!