アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中露の共同声明では、プーチンのどういう希望が通らなかったんでしょうか?

A 回答 (5件)

弾薬・戦車・ミサイルを頂戴でしょう。

流石にプーチン程愚かでない習近平は表立っては断った様です。逆に、プーチンがベラルーシに核を配備すると言った事は愚かな男と思っただけでなく、中露の共同声明を一方的に無視したので、習近平のメンツは丸つぶれでした。習近平はこの野郎と怒っていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 01:13

非公開ですから分かりません。

多分全部呑むはず無いですよ暴走老人化してますから。中国のロシアカかなんかじゃないですかね?。
    • good
    • 1

中露は、両方とも嘘つきなのだから、何をしても駄目。

    • good
    • 0

助けてくれ。

    • good
    • 0

かくまってくれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!