アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会傍聴に行ったら麻生太郎さんに会えますか?

A 回答 (5件)

それこそ傍聴席から本会議場に居る姿を見る事ぐらい。


直接会う事は出来ません。
国会内でも議員と一般傍聴者とでは動線も違いますので遭遇する事も有りませんし。
    • good
    • 1

会えますわ。


そして口元をひん曲げてこう言い放ちますわ。

1.日本は二度と南鮮のスワップ協定には応じない
2.約束を守らぬ部族は二度とホワイト国にはしない
3.ジューグンバイシュンフ像はとっととどかせ!!

ホントですわ!!
    • good
    • 0

山際は麻生派なので統一教会に入り山際に紹介してもらえれば


会えると思います
    • good
    • 1

例えば、本会議について傍聴することはできるかもしれませんが、


おそらく、麻生元財務大臣に直接、会うことはできませんね。

特に顔見知りで、知り合いとかでなければ。
    • good
    • 2

先着3名様までッ!


地元民ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!