アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日にタクシーに乗ったら、「今日は平日なのに仕事じゃないんですか。」とか運転手が
言いました。
他にもいろいろプライバシーにふれるようなことを言ってきました。

そういう運転手の対応は失礼ですか。

A 回答 (6件)

あなたが不快に感じていたならば、失礼ですね。


そんな人に話し掛けられたくない時用に
イヤホン耳に挿して動画でも見てるといいですよ。
    • good
    • 0

私は別に気にしないので失礼には感じません。


人によるって事でしょう。
    • good
    • 1

受け止め方の問題だと思います。


これまでの投稿を拝見させて頂き、あなたがとてもデリケートな人だと印象を持ってます。
プライバシーに関する質問は一切、お断りされるのも自由だと思います

ドライバーさんも悪意を持って聞いているとは考えにくいですし、私も乗車中にプライベートな質問を受けた事は何度かあります。不快には思った事はありません。
美容室でスタイリストさんと世間話をするような感覚と同じではないでしょうか。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 1

「他にもいろいろプライバシーにふれるようなこと」の内容がわかりませんが、内容からは失礼とまでは言えないかなと感じます。

    • good
    • 1

まあ、どちらかなら失礼ですが、


「個人情報なので、お答えできません」と
何回でも言ってかわせば、納まることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!