プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座三越行こうと思います
上野からだと何分かかりますか?銀座駅から銀座三越までは近いですか?

銀座三越から池袋行く場合丸の内線ですよね
銀座三越から丸の内線乗り場は遠いですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



上野駅から銀座線で、
▪️銀座駅まで12分 運賃は¥180
▪️銀座線の駅は、三越がある交差点「銀座4丁目交差点」の地下にあります。
▪️銀座線の駅と三越はA7出口直結しております。そのまま三越のB1フロアに入れます。

丸ノ内線の銀座駅は、数寄屋橋交差点の地下にあります。
有楽町マリオン辺りで離れています。

歩いて5分ちょっと掛かります。

丸ノ内線でも良いのですが、有楽町線の「銀座一丁目駅」も三越から京橋寄り(200メートル)にありますので、ショッピングの巡り方(例えば伊東屋に寄るとか、アップルストアに寄るとか、銀座松屋に寄るとか)ではこちらも検討にあげられると思います。
    • good
    • 2

銀座線銀座駅進行方向前方の改札を出ればすぐ前に三越の地下入口があります。


丸ノ内線乗り場までは300メートルほどです、もう少し歩いて有楽町線銀座一丁目駅から、JR有楽町駅から山手線もあります。
    • good
    • 0

Googleマップですと以下です。



https://www.google.com/maps/place/%E9%8A%80%E5%B …

同店の最寄駅からの移動は以下のような検索サイトで簡単にチェックできます。
同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールしておかれると出先でも使えて便利です。
Googleマップのルート検索機能でも同様のことが出来ますが。

https://www.navitime.co.jp/
https://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0

これが1番楽そうです


三越とかって思いの外歩くじゃないですか…多分1キロは余裕で歩く気するんでなるべく体力温存してた方が良いと思うんですよ。なのでタクシーも使って歩行少なめコース選ぶのが賢いと思います
「銀座三越行こうと思います 上野からだと何」の回答画像4
    • good
    • 0

上野から銀座線に利用で乗車時間10分強程度です。


駅内で迷わなければ20分見ておけば楽勝。
銀座から池袋、丸ノ内線で40分程度です。

三越から丸ノ内線は地下を徒歩で5分。

Googleで「◯◯駅から△△駅」と検索すれば路線や乗り換えはすぐ調べられますよ。
    • good
    • 0

上野から銀座178円。

銀座から銀座三越、徒歩1分
銀座三越から池袋・・・銀座三越から銀座徒歩1分-->銀座から池袋、丸ノ内線209円
    • good
    • 0

詳しくないですがちょっと調べてみたので。



>上野からだと何分かかりますか?
JR上野駅から東京メトロ銀座線の銀座駅までなら
15分180円ですって(Googleマップ)
https://www.google.com/search?q=JR%E4%B8%8A%E9%8 …

>銀座駅から銀座三越までは近いですか?
>銀座三越から丸の内線乗り場は遠いですか?

近いと思うかどうかわかりませんが
構内図によると銀座駅改札と三越はA7出口がごく近いようです

同駅構内図
https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/%E9 …

>銀座三越から丸の内線乗り場は遠いですか?
Googleマップの距離測定によると
A7出口から丸の内線西口改札まで水平方向の距離は260mほどです。

>銀座三越から池袋行く場合丸の内線ですよね
池袋にはいろんな路線が乗り入れてて丸ノ内線以外でも行けます。
JR山手、埼京、湘南新宿ライン、
東京メトロ丸ノ内線、有楽町線、副都心線、
西武池袋線、東武東上線
https://www.homemate-research-station.com/dtl/46 …
お好きな線でどうぞ。
駅や出口の位置、行きたい場所によって選べばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!