プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ一週間も経ってないのにスポーツ推薦で大学入って部活辞めるってやばいですか

A 回答 (3件)

スポーツを遣らせるために入学したのなら、そのスポーツを遣らなければ、大学自体も辞めることになるように感じます。

    • good
    • 1

一生、非難される覚悟が


あるなら、いいんじゃないかな。
自分の人生、自分で決めましょう。
    • good
    • 0

ヤバいね…



後輩達の推薦枠が無くなるよ。

スポーツの実力を認めれて入学させてもらったんだから怪我でもしないかぎりは辞めちゃまずいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!