アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が億を稼ぐことと、億を稼ぐ男を掴まえる女性ではどちらが大変で困難だと思いますか?

A 回答 (5件)

普通のサラリーマンをやっていれば、生涯賃金なら普通に億は行くでしょう。

    • good
    • 1

難しさはわかりませんが、大変さはそりゃお金を稼ぐことでしょう。


男を捕まえるのは「捕まえられる」か「捕まえられない」かだけで、努力とか関係ありません。いくら努力したとこで、お金持ちの男はモテる女を選ぶだけでしょう?

「女は美容とかファッションとかお稽古事とか努力してるから」とかいう深田えいみさんみたいなお馬鹿もいそうですが、まぁそんな女は金持ちの男には相手にされないですし。
    • good
    • 0

億を稼ぐこと、です。



億を稼ぐことは「そもそもどうやれば億を稼げるのか?」という所から始まります。商売のアイディアがあるからといって、上手く儲かるとはかぎりません。

しかし「奥を稼ぐ男を捕まえる」のは「億を稼いでいる男を見つける」ことさえできれば、後は「男が見初めてくれるかどうか」だけです。

男に気に入ってもらえるかどうかは大変ですが「どうやれば億を稼ぐ男に出会えるのか?」という問題はほとんど存在しません。
    • good
    • 1

億を稼ぐ人でしょう。

その人を見つけて貢がせるのは簡単です。
宇宙に行った金持とその恋人。見たいな
    • good
    • 0

大変なのは、億を稼ぐ方です。



億を稼ぐには、若い時から勉強し
良い仕事に就き、
何十年も、懸命に働く必要があります。


しかし、困難なのは、そういう男を
掴まえる女性の方だと思います。

この男は将来モノになるか、を
見極めねばなりませんが、
若い時にこれは
現実には非常に難しいです。

見極められても、そういう男には
多くの美人、聡明な女性が群がりますから
競争が激しくなります。
しかも、エントリー出来るのは、若い時
の10年だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!