プロが教えるわが家の防犯対策術!

お内裏様とお雛様。右がお内裏様と思ってましたが逆もあるそうです。どちらが正しいのですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

お内裏様が左利きなら書いている通りで良いのです


お内裏様が右利きなら左に置かなければ、夜が辛くなりまする
    • good
    • 0

右が上座です。


正面から見て右を上座と考えるのかもしれないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!