アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもいいです、小さな事から大きな事まで

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/08 17:09

A 回答 (4件)

夫と結婚できたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい^_^

お礼日時:2023/11/07 18:47

楽しい事が多いから良かったと思ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね

お礼日時:2023/11/07 18:48

子供を産み育ててその子に慕われていることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道です

お礼日時:2023/11/07 18:48

男性よりオシャレの選択肢が多いこと。


子供2人産めたこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子は宝です

お礼日時:2023/11/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A