アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になってから習い事するのって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全然変では無いと思う。


今大人向けの講座結構あります。
何の習い事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンです

お礼日時:2023/03/30 23:11

ぜんぜん! 「60の手習い」という言葉あるくらいです。

    • good
    • 1

40の手習いありますが、


40は普通家庭あって、メシ食わせないといけないから、余裕ないです。
女子供や親にメシ食わせ、自分も。
    • good
    • 1

おかしくない


人生を豊かにするのは教養である。
    • good
    • 1

習い事を始める事に年齢は関係無いと思います。

    • good
    • 2

気分転換になっていいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ごく普通の事です。

おかしくはありません
定年退職して時間を持て余している男の人は一週間習い事で埋め尽くしています
私も学生時代にしていた物を子供が成長してお金と時間の余裕ができたのであちこちのカルチャーセンターで習い事をして来ました。
    • good
    • 0

パソコン良いと思いますよ


うちの母もパソコン教室通ってます
    • good
    • 0

習い事をするのは、まったく問題ありません。



ただ、続けられるかどうかが問題なだけです。
    • good
    • 0

いえ、楽しいか楽しくないかでしょう。



好きこそものの上手なれと言いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!