プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と思ってた人が、マッチングアプリやTwitterの裏垢で沢山の女性に会いたいとかやりたいとか、言い寄ってて、腹が立ってTwitterに呟いた結果、次の日に突然捨て垢らしき垢から、
「突然すみません、私もその人と付き合ってると思ってて裏切られた者です。よかったら話しませんか」というDMが来て、話を聞いたところ、その女性は実はだいぶ前に彼とTwitter交換した時に、リプで私と沢山やり取りしてるのを見て、怪しいと思い別垢を作り、私の垢をフォローして、今回私の垢を見ていた時、たまたま私が彼氏に浮気されたー、沢山の女性と絡んでたと言うのを見て自分も彼のことを探って浮気が分かったみたいで、私にその気持ちを共有したいからと連絡してきました。

その気持ちはわかったんですけど、相手の女性は「彼との体の相性が良すぎて、それが忘れられなくて。好き補正もかかってるのと、普段の彼がめっちゃ優しくてそのギャップが良くてきれない」と言われました。

結局何が言いたいんだこいつってなったんですけど、この後も彼と会うみたいで、そうなったら私とのやりとりや私のツイート相手に多分見せますよね?

A 回答 (3件)

彼氏じゃないから


どーでもいいーーー
    • good
    • 0

知らんけどどうでもいいじゃん、もう彼氏じゃないんだからw


肉便器としてまだまだ使い古されたいの?ww
ホント女ってアホばっかやなwww
    • good
    • 0

「私のツイート相手に多分見せますよね?」についてはその人がどうするかによりますから、なんとも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!