プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレしていて増量しているんですが、久しぶりに会った友達から「亀みたい!」と言われました笑
顔が丸くなって首との境目が少なくなったって意味ですかね?笑と

A 回答 (3件)

僧帽筋が発達して、肩と首の間がもりっとなってる人は


亀の甲羅みたいに見えることあるからそれじゃないかな?
写真はすっごい鍛えてる人ですけど笑

BTSのジョングクさんなんかそう見えることありますよ。
「筋トレしていて増量しているんですが、久し」の回答画像1
    • good
    • 1

ま~エサ食って太ったと言いたいのでしょうね。


筋トレはどっちかと言うとナルシストであって
自分大好き人間ですので、やりすぎると気持ち悪いってなります
極端に言うと童貞を貫こうくらいの人が筋トレにハマるので
女性からすると気持ち悪いの意味が亀かと思います
使える筋肉くらいが理想にしよう
    • good
    • 0

かっこいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!