いちばん失敗した人決定戦

このネコは可愛いと思いますか?

「このネコは可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

やっぱり猫が好き。

    • good
    • 1

僕の方がかわゆす。

「このネコは可愛いと思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

写真を期待してたから残念

    • good
    • 2

不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫みたい


うちの猫が一番かわゆい
「このネコは可愛いと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいいネコちゃんですね!

お礼日時:2023/03/31 15:39

ア!

    • good
    • 1

いいえ、


シロのほうが可愛いですね。
    • good
    • 1

猫はいないよ...書いてる猫はいるが、猫じゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!