プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトルフィールド2のために、GeForce 6600かGeForce 6600GTかGeForce 6800を、どれか、買おうと思います。
どれが一番いいですかね?

A 回答 (3件)

GeForce 6600GTで決まりだと思います。


まあ予算が許せば6800GTですが。
    • good
    • 0

GeForce6600と6600GTではかなりの性能差がありますので、6600GTがお勧めです。


あとは予算との相談ですが、GeForce6600GTと6800(GTではなく無印)では、ベンチマークを見る限りではそれほどの差がありませんが、メモリバスが6800は256bitということもあり、負荷がかかる場面でもフレームレートが落ちにくいですね。6600GTはピーク性能が高くベンチマークのスコアは伸びますが、底力という点で6800に劣るような感じです。

といっても、十分高速なビデオカードですので、あとは予算次第というところでしょうか。
PCI-Express対応のSLI可能なマザーであれば、6600GTを購入し、必要に応じて2枚にしてSLI接続をするという手もあるかと思います。

この回答への補足

自分のパソコンは、AGPのパソコンです、SLI接続は、無理じゃないですかね、もし付けられるとしたら、予算しだいですかね?

補足日時:2005/04/20 23:43
    • good
    • 0

6600GTか6800あたりがいいと思います。


予算次第ですが、SLI対応のMBであっても現在の対応しているゲームや環境を見る限りではVGAを2枚使用するのも特別メリットも無いと思います。

とりあえず、6800の一枚使用でどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!