プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくの親が
最近
「お前のこと施設入れるから」
って脅してきます

ぼくには彼女がいます

その彼女が
同棲の話を親に話して
承諾を得たと先程LINEが来ました

彼女と同棲したいのですが

どうやったら
家を出れますか?

A 回答 (4件)

成人しているなら、自分の意思で家を出ればいいだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出たいと言っているのですが
施設に入れるからな?と
ずっと
脅してきます

ぼくももうどうすればいいか
悩んでます

お礼日時:2023/03/31 20:47

1、彼女の親にご挨拶に行く。


2、彼女を連れてきて、親に会わせる。「結婚を考えている!」
3、お互いの親を交えての食事会を再来週あたりに考えている。ヨロシクね。
・・・と、まくし立てて同棲することを認めさせる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/31 20:46

成人なら、施設に入る言われはないです。


同棲って成人の人同士だと思いますが。。。

未成年なら彼女の親は、金出してさらに
同棲させてくれると言うことでしょうか?
    • good
    • 0

意味不明



あなたが 何歳なのか?・・から 実家に居る理由・・など  何も分からないのに どうやればアドバイス出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは
いま20歳で今年21歳になります

彼女は早生まれで今年20歳で
来年21歳になります

家を出してくれない理由は
ぼくにもわかりません

お礼日時:2023/03/31 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!