プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で毎日履くストッキングを買いたいのですが、どこに売ってますか?
消耗品と言われたのでなるべく安くてたくさん入ったものを買いたいのですが!

A 回答 (3件)

通販で1足100円程度のがあります。


今は正確な価格はわかりませんが、以前は60円のもありました
    • good
    • 0

ダイソー

    • good
    • 1

コンビニで売っています あとは イズミヤイオンなど大型スーパーの衣類コーナー 100均でもあります。

しまむらが多量に売っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!