プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日と明後日大阪気温高くて羨ましくないですか?大阪気温高くてどこでもドアで大阪行きたくなりませんか?
てか早く1時間で大阪に行ける電車開発してほしくないですか?

A 回答 (3件)

西日本ですが今日メッチャ暑いですよ


夏か思いました!
    • good
    • 0

首都圏にお住いのようです。


現在計画中のリニア中央新幹線では、品川・大阪間を67分で結ぶ予定です。
https://linear-chuo-shinkansen.jr-central.co.jp/ …
それまでの間は、関東近郊で銚子や伊東などの温暖な土地で我慢してください。
    • good
    • 0

なんでいつも東京と大阪だけの比較なんでしょう。


寒いのが嫌なら沖縄に行けばいいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!