一回も披露したことのない豆知識

ブラックキャップって
本当に効果あるんですか?

A 回答 (4件)

ある。

けど、他のエサになるものがたくさんあったらそっちを食べるからね
もちろんフィプロニル系に耐性持つ個体も出てきてるみたいではあるけど
一応現時点では効果的なものです

毒エサだからね
食べてもらえないともちろん効かないですよ
    • good
    • 1

メーカーで効果が証明されたから販売していますが、ハッキリ


言って気休めです。確実に効果があるとは言えません。
    • good
    • 0

ありますね。


うちはそれ使ってからほとんどゴキみないです。
死んだゴキを食べれば、連鎖で死んで行くから、ゴキ自身が毒餌ばら撒いてくれてるようなもんです。
    • good
    • 0

はい隊長



そのゴキブリは 死にます・・

が 他のゴキブリが来る事はある・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!