アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の主体的行動ではなく、反応で生きてる奴、屑だと思いませんか?気持ち悪いです。

A 回答 (4件)

他力ですよね。

    • good
    • 0

プロボクサー始め、プロで活躍している有名選手のほとんどは、瞬時に状況を把握し、反応で行動しています。

反応で生きて行ける奴?が、この世界では、生き残れ、神に近づけるのかと思います。
大谷翔平や村上宗隆などは、その典型ですね。気持ち⁇・・見てても、すこぶる気持ちいいです。
    • good
    • 0

ごめんなさいm(_ _)m


気持ち悪くてすいません。

お詫びに…私の65年物のア○ルを差し上げます。
    • good
    • 0

君はこの質問で反応するのでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応ではなく、相手の意見を聞き、分析し、自分の意見を言うつもりなので、主体的行動だと思います。

お礼日時:2023/04/01 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!