プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く起きたいです起きれないです

A 回答 (4件)

そうなんだ。


で?
質問ではない投稿として通報済み。
    • good
    • 0

寝ましょう。


    • good
    • 0

どういう理由で早く起きたいのかは分かりませんが……


寝なきゃいい。

(`・ω・´) そんだけのことだ。

・・・目が覚めてから起き上がるまでの時間を短くしたいという意味であれば…

ラムネ菓子を買っておきましょう。
(2日の朝早く起きたいという事であれば、コンビニに走って買ってきましょう)
起きたら10~20g分くらい食べると5分後には血糖値が上がってしっかり目が覚める。
このとき、原材料に「ぶどう糖」が使われているラムネ菓子を選んでください。「コーンスターチ」だけでは役不足です。マジで。
デンプンや砂糖は体の中で「ぶどう糖」に分解されてから吸収されます。
分解する必要のない、初めからぶどう糖を使用しているラムネ菓子はブドウ糖の吸収がとても早い。

寝る前に全部食べちゃわないよう注意しましょうね。
    • good
    • 1

こんな時間に起きてるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!