アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早寝早起きはした方がいいですか?
早く起きて散歩などした方がいいのか迷っています。

A 回答 (5件)

朝日を浴びることで体内時計がリセットされるので良いと言われて


いるようです。
    • good
    • 0

こんばんは



人間、リズムが大事です。早寝早起き病知らずとも言われています。

朝起きて夜明けの光を浴びるのが健康に良いと聞いた事があります。

また、夜12時前の睡眠はとても良いと聞いています。

試しに実行されると良いと思います。
    • good
    • 0

朝日を浴びると体内時計が正常になり


ホルモンバランスも整うとは聞いたことがあります
散歩をすることで 体に血が巡り健康にもいいといわれています
早起きは3文の得 朝早く起きて堤を踏み固めたものは3文支給する
という土佐藩の話ですが 落ちていたお金を平ったことがあります
    • good
    • 1

誤字ありました。


迷ってるなら、やったほうがいい、って事です
    • good
    • 0

まずは一週間早寝早起きして散歩してみる、


朝四時には
散歩でします^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!