dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日3時間ほどしか寝れないからだになりました。
ショートスリーパーなんだと思います。
少しでも睡眠の質をあげる方法ありますか?

仕事はバイトで夕方から夜まで働いてます。
普段から昼夜逆転してて朝寝たり昼寝たりしてることあって不規則です。ご飯もあんまりちゃんとは食べてなくて…

A 回答 (5件)

ゲーム楽しいですからねー


時間経つのも早いし寝るのが惜しくなりますね…
今の生活で体調不良がないのであれば睡眠の質は悪くないのでは?
私は逆にロングスリーパーなのですが、ゲームしてた頃に睡眠時間3〜5時間とかやってたら常に頭はボケーっとしてるし頭痛もしてくるわ、かといってゲームしたいから寝るのもったいないしで悪循環みたいな感じでした。
そして寝付きが悪いのですが、効果あったのは暖かくなるアイマスクと耳栓、抱き枕です。
    • good
    • 0

運動して疲れさせる

    • good
    • 0

寝る前に、


温めの燗酒を呑む。
グッスリです。

肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

寝る一時間前はスマホやめましょう!Googleで睡眠の質をあげるには…検索を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!

お礼日時:2021/01/11 05:30

ゲームとかしてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます

お礼日時:2021/01/11 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!