プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で早く起きないといけないのに起きれない人って何故起きれないんですか?

A 回答 (4件)

睡眠障害の可能性はありますか。

検査を受けてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃないです
なるほど睡眠障害。。

お礼日時:2022/10/14 12:09

自分を基準に生きているからでしょう

    • good
    • 1

責任感が無いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもあるでしょうねー

お礼日時:2022/10/14 12:10

夜更かししているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してなくても寝坊するみたいです。ww

お礼日時:2022/10/14 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!