アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、婚カツは晩婚化しますか
結婚できない男が増えていると知りました
収入の面でです
だから女性でも晩婚化しますか
女性が40でも相手の男はみつかりますか
私自身、40で熟年離婚する予定です

A 回答 (7件)

「今後、婚カツは晩婚化しますか 結婚できな」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/02 13:55

結婚相談所の成婚率は0.1%程度と聴きます。


うまく見つかるといいですね
    • good
    • 1

その通りてす。

ベトナム、フィリピンなとからの出稼ぎ留学生が増えて、同一労働同一賃金ですから、日本人の給与は上がらす結婚できない。
共稼ぎでやっと食える。それを、承知ならすぐ結婚てきます。
    • good
    • 2

男性も女性もすでに晩婚化してます。



40歳で熟年離婚とは普通はいいませんが、一度結婚している人は割と再婚できるようです。

結婚する女性の動機は「つらい」ことです。
戦争やアメリカのテロで出生率や結婚率があがり、シングルマザーも再婚率が高いです。

なので、辛いほど結婚できます。
    • good
    • 1

妥協したらできる


簡単なはなし
    • good
    • 1

>女性が40でも相手の男はみつかりますか



貴女の人柄や魅力次第と、お相手がどんな人かにもよります。
あとは、巡りあわせ、ご縁があるかどうかもありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/02 13:36

逆だと思います。


収入が減っているなら、結婚すべきです。
一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!