アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆利用者は取れてるのに、質問回答しても一個も取れないのは、なぜですか?。

A 回答 (5件)

質問者が期待してる事や認めたいものだけをBAにするからです、あとは正しく、質問者が納得できることをかければいいです。


でもそうしたからって選ばれるとは限りません

質問者は 自分が正解だと思ってるものを認めるのです、だからどんなに正しい事を書いても質問者の気に障る事があれば選ばれません。

BA目的なら質問者の事を肯定しながら回答するといいですよ
    • good
    • 0

質問者が何を期待しているのか、質問者の心理や背景を読み、喜んでもらえそうな回答を真摯な気持ちで、伝えることではないでしょうか。

それと、他の回答との比較もありますから、そこで、若干の差別化、区別化が図られ、評価につながるものを含めると、さらによいのかもしれません。
    • good
    • 0

私自身もこのサイトを利用していますが、BA以上に回答すらない時もあります( ノД`)シクシク…


ただ、それでも、質問者様にちょっとでも、アドバイスや励ましのため、回答しつづることを心がけています。
なので、YUMEKOMACTIさんも、BAが付かなくとも、質問者様の質問に寄り添った適切な回答をしてあげてください。
いづれ、絶対にBAは、貰えますからね。
    • good
    • 1

仕様変更のため。

    • good
    • 0

ルールが変わったからでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!