プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65才になって毎月55万円を90才迄貰い続けられたら、幸せな老後送れる可能性高いですか?

A 回答 (8件)

まぁ、そうですが、確定申告で引かれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに税金掛かりますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:17

90歳だと認知症で施設暮らしでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその可能性高いですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:15

年取ると金使うのも大変ですから



金を使える健康が無ければ不幸せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:16

ボケなければね。

    • good
    • 0

貴方の「幸せ」がそんな端金で買えるならそうなんでしょうね。


お金で買える幸せに意味があるならそうして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:16

本人と身内が健康で事件事故に遭わなかったらね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:16

今後、貨幣価値が変わらないで、大きな借金などなければ、その可能性は高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:17

充分な金額だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!