アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン(遺伝子注射)を接種しない人に「反ワクチン」とレッテルを貼る人をどう思いますか?長期的な影響も不明なコロナワクチンの接種に慎重になるのは当たり前の話だしそれに接種するかしないかは個人が決めることです。

コロナワクチンの接種によって血栓ができて失明、手足を切断することになった人も世界的にかなり出ている。

「コロナワクチン(遺伝子注射)を接種しない」の質問画像

A 回答 (2件)

打つ打たないは個人が決めるものです。


強制はない筈ですよ。
個人的には多忙と、そもそも盛り場など、罹りやすい場所に
出入りする可能性が極めて薄いので
無駄な時間を使いたくないと
いうのは理由に出来ますか。
しかし、因果関係がつかめないのですが、
そういう障害まで発生するとは
意外でした。
事実なら、大変でしたね。
お大事に。
    • good
    • 0

本人の自由


レッテルを貼る人も自分を守る為(本人が思ってる)なので自由。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!