プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしたら、また、世界中で大きな戦争が起きるかもしれません。そこで、もし日本が第三次世界大戦に出るとしたら、どのような立場で、勝つのか負けるのか、またその後の状況はどうなるかを詳しく想像して教えてください。

A 回答 (6件)

朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない、美しい国 日本の使命

    • good
    • 1

もうすでに始まっています


またナアナアで終止符を打つつもりでしょう
    • good
    • 1

アメリカと一緒に戦争に参加です。



そのために憲法の解釈を変えましたし、敵基地攻撃能力も有することとしたのです。

第三次世界大戦は核戦争ですから、勝者も敗者もありません。

地球が、数万年単位で高濃度の放射能に汚染されるわけですから、人類が滅びるだけです。
    • good
    • 2

核戦争が予想されます。

核保有国すべてが敵国に向けてほぼ同時に核ミサイルの発射ボタンを押したら、結果は想像つくと思います。
    • good
    • 1

第三次世界大戦が起きたから、勝者などいませんよ。


恐らく地球は100年間ぐらいは、放射能に汚染された惑星になるでしょう。
生き延びた人類も癌などの病気にななり、長生きはできないでしょう!?
    • good
    • 1

第三次世界大戦が起きたら日本は負けます。

まずはアメリカの戦闘機から新型爆弾が落とされて、東京と広島と長崎に爆弾が落とされてビルや高速道路や都電荒川線がやられると思うんですが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!