電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日9時からバイトだったんですが14時過ぎて起きてしまいました
職場の人からLINEや電話や留守電が入ってましたが

怖くて連絡できません
どうすればいいのでしょうか、
謝って許される事ではないですよね

A 回答 (5件)

質問者が出勤しないことで、職場に迷惑を掛けてる可能性が大きいです。

     早急に電話で謝りましょう。lineやメールはダメです。

 それと、アルバイトだとしても給料を貰ってる身です。プロ意識が足りなすぎます。
「今日9時からバイトだったんですが14時過」の回答画像5
    • good
    • 0

怒られるかもしれませんが、1度連絡してみましょう。

音信不通の方が良くありません。
    • good
    • 2

もう事実なのでしょうがないです。

 腹をくくって自分から謝罪しましょう。誰だって寝坊のようなことはあるものです。 
今後しないことを伝えて挽回しましょう。
    • good
    • 1

謝れば許されますよ。


信用は失いましたが。

すぐに連絡して事実を話して謝りましょう。
    • good
    • 1

正直に謝りましょう。

それしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!