プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争を応援する首相を輩出してきたのは、なぜ?
なぜ、戦争反対、和平に尽力せず、広島の人達は必勝にこだわるんですか?
尊い命が犠牲になっているのですが。

質問者からの補足コメント

  • こんなのが、作られてるんですね、、、

    「広島は平和教育をどこよりも受けている印象」の補足画像1
      補足日時:2023/04/06 10:43

A 回答 (8件)

平和教育って 反撃を否定してる訳じゃないですよ。

    • good
    • 0

岸田文雄は東京生まれの東京育ちです


広島で生活したことなど一度もありません

自分にとってはたんなる選挙区です
安倍晋三だって山口県では生活したことはありません

選挙区など当選するための単なる植民地です
選挙期間中に適当なことを言っているだけ
平和?原爆?関係ないです
    • good
    • 0

広島の人たちは「妥協敵和平をするな!必勝!」とは言ってない、一人の例外もない平和教育なんてできない

    • good
    • 0

>尊い命が犠牲になっているのですが。



ロシアの侵略により、ウクライナの尊い人の命や、ロシア人のどーでもいい命も失われています。原因はロシアです。

>戦争を応援する首相を輩出してきたのは、なぜ?

侵略戦争を応援しているのは、ロシア自身を含めて5ヶ国とか7ヶ国だった気がしますが。何を言っているのやら。
    • good
    • 1

平和教育や平和祈願の「念仏」では、



平和が得られない、と悟ったのでは?
    • good
    • 0

君の言ってる和平ってのはロシア有利のまま固定することを指してます。

これまでの投稿でその目的は丸わかりなので。
    • good
    • 0

ウクライナの方が、強権的な共産主義に見えますが。


世界中から武器や金を巻き上げてウクライナに集中させていますよね。
ロシアから撤退しない企業を名指しで攻撃するわ、ウクライナ大統領の正義に従わず支援が少ない国を恫喝するなど。」←そうですか・・

だったら あなたの思う様に・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

日本の首相が決めた事が通る現実世界と このサイトの この質問世界とでは 食い違うだけだしね・・
    • good
    • 0

ロシアは 昔のソ連の名残りを引き継いでて共産主義国・・



戦争って 平和に なる為にも起こる事なのです・・

本来は 武器を使用する事無く 始まり 和解して終わる筈が 武器を使用した為 大きくなりました・・

この後 核戦争に発展する前に どちらがを止めない事には 世界中が 核に依り汚染される・・

どちらを応援するのかは 言うまでも無い筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナの方が、強権的な共産主義に見えますが。
世界中から武器や金を巻き上げてウクライナに集中させていますよね。
ロシアから撤退しない企業を名指しで攻撃するわ、ウクライナ大統領の正義に従わず支援が少ない国を恫喝するなど。

お礼日時:2023/04/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!