公式アカウントからの投稿が始まります

女性はマスク大きい方か小さい方どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

普通が一番いいけど、大きい方か小さい方どっちがいいかと言えば大きい方ですね。


小さい方は調節できないけど、大きい方は調節できたりするので…^_^
    • good
    • 0

マスクは輪郭にフィットするものでないと、意味がありません。

    • good
    • 0

小さい方がいいと思います。


私は小顔に見せたくて小さいマスクを使ってます。でも、人の輪郭によって小さいと大きいは変わると思います
    • good
    • 0

大きい方が良いと思います。


出来るだけ顔が見えない方が"どうかなぁ"と期待が持てるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!