プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⌈人間⌋ 好きですか? (^.^)

A 回答 (22件中21~22件)

難しいところですが、、、


人との付き合いでいいときもあればトラブルもありますし、疲れるときもあります。
どっちもどっちでしょうか。
しかし、私にとっては必要な存在で良いことも嫌なこともありますが、
全部ひっくるめて好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

>全部 ひっくるめて 好きですね。
人間 臭く? 人間らしく? ですかね。
小生、古希 をちと 過ぎた やもめの ジジイ なり。(笑)
両親を見送り 想定外?にて 妻をも 見送ってしまいました。(^^;
早 5年 になります。
やっと ひとり暮らし に 慣れたかな? 残された わずかな 人生を
如何にすごすか? 模索中?(笑)
時に のんびり やもめ 時に たまらなく 人恋しく なりにけり。です。(笑)
上手く 言い表すこと できませぬが 親にしろ 妻にしろ 今だから
全部 ひっくるめて 好きだったなぁ と つくづく 思いを馳せております。
やっぱ ⌈好きです! 人間⌋ ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 08:14

好きな部分と嫌いなら部分があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!